西川の羽毛布団

西川の羽毛布団

西川羽毛布団について
 羽毛布団は「生地を縫製した袋(側生地)に羽毛を吹き込むことで完成する極めてシンプルな製品」です。したがって羽毛布団の良し悪しは「生地の材質と羽毛の品質が全て」と言っても過言ではありません。

 西川さんはその古い歴史から6社に分かれていますが、各社とも品質管理に優れ、いわゆるブランドとして確立しています。
「昭和西川」さんは自社で、「東京西川」さん「西川リビング」さん「京都西川」さんは直系子会社で製造していますが、一部は「国内」および「海外」での
OEM生産もあります。
 当店も、かつては西川グループさんの一社に
OEM提供させていただいた実績もございますので、製造直販として「販売経費を省いた分、コストパフォーマンスでは西川さんの羽毛布団に勝って○○○○と自負しております」が、当社は皆様に直接販売する小売店でもございます。そして、「西川リビング」さん「京都西川」さん「昭和西川」さん、「フランスベッド」さんとは直接、「東京西川」さんとは間接でお取引いただいております。
そこで、「西川の羽毛布団」でなければ納得しない…というお客様の為、「西川の羽毛布団」も取揃えました。しかし、
通常「西川の羽毛布団」には「品質保証書」が付きませんが、当店は羽毛布団製造メーカーである以上、けして売りっぱなしには致しません。

そこで、他店では(多分)真似のできない「3年間の品質保証書」と「丸洗い割引券1000円分」「リフォーム割引券4000円分」を全ての「西川の羽毛布団」にお付けし、当社が責任を持ってアフターケアしてまいりますので、ご安心の上ご購入くださいませ。

最後に、当社の「工場直販ホンモノ羽毛布団」も、「品質にこだわり、けしてウソのないホンモノの生地と羽毛で製造」しています。
そしてその自信から「返品保証制度」を設けています。
けして売りっぱなしにしないのが“すやすや流”なのです。

羽毛ファクトリーすやすや店長 新津利子
※OEMとは、Original Equipment Manufactureの略。製造元とは異なる企業のブランドで売られる商品。
また、そのような商品の製造元。


工場直販ホンモノ羽毛布団 コチラです アフターケア付西川の羽毛布団 コチラです


LATEST ARTICLE
2017年12月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

pagetop