11,000円以上購入で送料無料 ※沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかります

羽毛布団の選び方


01


羽毛ファクトリーすやすやは羽毛布団メーカーです。
問屋さん 小売店さんといった中間マージンを一切省き
品質のよい羽毛布団を工場直販価格でお届けしています。

羽毛布団は品質の幅が大きく
どのように選んだらよいか 迷う方もたくさんいらっしゃいます。

そこで『羽毛布団の選び方』というコンテンツをご用意いたしました。

他にも詳しく話を聞きたいという方は 店長をはじめ 
羽毛に詳しいスタッフがお客様の疑問に 何でもお答えさせて頂きます。

どうぞご遠慮無く フリーダイヤル0120-456-245(通話料無料) までお電話ください。



◆その羽毛布団 羽毛量は1.2Kg以上ですか?◆

羽毛布団には「羽毛量」あるいは「充填量」という表示項目があります。
当店では長年の羽毛布団製造の経験値から
真冬に耐えうる暖かさの羽毛布団はシングルサイズでは
羽毛量が1.2Kg以上あることが必要と考えています。

しかし 激安で販売されている羽毛布団の中には
羽毛量がシングルサイズで1.0Kgだったりするものも見受けられます。
1.0Kgの羽毛量では真冬は耐えられません。

ただ値段だけに飛びつかず
1.ダウンパワーはどうなのか
2.羽毛量は1.2Kg以上入っているか
3.日本製か
4.コールトラベルは付いているか

このような項目をきちんとチェックした上で
賢く羽毛布団選びをなさいますようオススメいたします。

▼かさ高(ダウンパワー/DP)の大きい布団が、あたたかさの証明です。
 
▼お値段の違いには理由がある!ヒミツは「ダウンボール」の大きさです。
 
▼あたたかさ重視の「ツインキルト」、1枚で1年中快適「2枚合わせ」…生活スタイルでふとんを選ぶ!
 
▼身体全体をしっかりカバーしてくれる大きさの目安はベッドの幅+50cm以上!
 
▼羽毛布団の軽さ・あたたかさ・フィット性を活かすカバーとは?
 
▼実は、夏のエアコン温度を上げるより冬の暖房温度を下げる方が省エネ効果は大きいんです!
 
▼お客様から寄せられた質問に、すやすや店長がお答えしますっ!