11,000円以上購入で送料無料 ※沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかります

羽毛布団(当店自社工場直販)





羽毛布団は3年に一度の丸洗いや10年に一度のリフォームなど購入後のお手入れもすやすやなら安心。丸洗い割引券リフォーム割引券付き。売りっぱなしにしないのがすやすやのポリシーです。


届いた布団にご満足いただけなければ「全額返金保証」
これも自社の工場で作った
羽毛布団に自信があるからできることです。


西川の羽毛布団やフランスベッドの羽毛布団など他社の羽毛布団もたくさん扱っています。他社の羽毛布団を買ってもすやすやの羽毛布団と同様に丸洗い割引券リフォーム割引券を差し上げます。
羽毛布団のことなら何でも羽毛製品アドバイザーのすやすや店長にご相談ください。お客様のご要望に合わせて羽毛布団をご提案させていただきます。
お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。


※「なるほど知図帳2009日本」より




自社工場から直接お客様に羽毛布団をお届け致しますので、一般的な「ふとん屋さん」のように、(※)何行程も発生する中間マージンを一切カット。同じ品質の羽毛布団ならどこよりも安くお届けできます。

(※)普通の販売ルートは「問屋・商社」「小売店・百貨店」などが間に入ります。その分、値段に上乗せさせられる為、当店よりもお高くなります。
それなのに、当店より(同レベルで)ずーっと安いという小売店さんがあるとしたら、羽毛布団の品質低下は疑ってみる必要があります。

【初めての方へ】羽毛布団の選び方はコチラ

ダウンパワー(dp)について かさ高表記についてはコチラ

工場直販「本物羽毛布団」の証『本物羽毛布団のできるまで』